2012年07月08日

浦添大公園下見、当山自治会

7月15日(日)に行われる

都会のど真ん中で森林浴! 浦添大公園
http://www.niraidai.net/class_detail/id0061.html

の下見にいってきました。

今日の天気は晴れ、カンカン照りです。晴れ


浦添大公園といえば展望台や大きなすべり台が知られていると思いますが、来週の授業で歩くのは、展望台やすべり台があるエリアの反対側。自然の森が広がっています。

浦添大公園下見、当山自治会

途中、当山自治会のみなさんに会いました。
地域のみなさんで公園の清掃をされているとのこと。キラキラ 

みなさん清掃はすでにおわって休憩中でした。
自治会長さんが、どうぞ食べていってくださいと、冷たいそうめんとかき氷をいただきました。
ありがとうございました!

浦添大公園下見、当山自治会

浦添大公園下見、当山自治会

浦添大公園下見、当山自治会

こちらが自治会長さん。
浦添大公園下見、当山自治会

地域の方も大切にしているこの公園。
住宅地のすぐ側に豊かな自然が残っていて、
いいなあ~と思いました。赤ハイビスカス

来週は浦添大公園で森林浴。申込はニライ大学HPから。
浦添大公園下見、当山自治会



同じカテゴリー(現況報告!)の記事
今日は運営会議★
今日は運営会議★(2012-11-06 21:13)

8/9 ミーティング
8/9 ミーティング(2012-08-09 22:00)


Posted by 琉球ニライ大学 at 13:42│Comments(1)現況報告!
この記事へのコメント
あのう

おすぷれい上陸反対行動、どこかでないでしょうか?

ケンミン運動じゃなくて…

この前の反原発みたいに、大きなうねりになる位勢いのある…
Posted by のーぬーくすけー at 2012年07月22日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。